もうマジで勘弁してくれ。(コメント返信あり)

さて、みなさんはヴァンガードの今日のカードは確認しましたか?

月ブシの付録が紹介されていましたね~

能力はというと・・・・

調べてください(笑)

まあ、僕はいつも通りに突っ込みましたよ。

『またペルソナか!いい加減にしろ!!』

ってね(笑)

もうなんか、モチベーションがさらに落ちるわ~

能力はいいとは思いますけどね~

カウンターブラスト使わないのは(゜∇^d)!!


ペルソナじゃなければ100点かな?と思いました。

もうなんかがっかりです。

最近のカードはやたらとペルソナというか同名指定が多くて嫌になりますね~


同じカード4枚集めるの、ほんまに面倒なんですよね~

とりあえず、このままヴァンガードがペルソナしか出さないなら、一旦買うのやめようかな?とか思うレベルで嫌気がさしてます。

まあ、今までが、G3バラバラ構築主体だったのが、今になって響いてるんでしょうね~

昔から、G3をしっかり決めて4積みしてた人達はきっとそこまで違和感ないでしょうが、僕みたいなプレイヤーからすれば、違和感っていうかなんていうか・・・・(言葉が見つからない。)

まあ、いいや。

文句は言いつつも、ヴァンガードはやっていくと思います。

とりあえず今日は愚痴記事でした。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
そういえば、1回戦は不戦勝になってましたね~
大会お疲れ様でした。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ

公認大会でも一応配布されますから少しは集めやすいと思いますよ(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR