それだけは考えちゃ駄目だ!!(コメント返信あり)

今日、ヴァンガードの今日のカードを見て、みにヴぁんとヴァンガードのコミックを買いにいくと、みにヴぁんが見当たらない。

聞いてみると、

店員『ああ、入荷してませんね(笑)』

ありゃりゃ。

ってな訳で、取り寄せてもらうことにしました。

みにヴぁんは好きなんだけど、ヴァンガードのマンガはどうしようかな~って思いつつも流れで購入。

今まで買ってるってのもありますね~


んで、いつもの店にいって、明後日のむてんまる用にスリーブを購入。
そしてデュエマのスリーブも購入。

これらのスリーブは貯まってたポイントで全額支払いました。

とりあえず、今回はポイントでなんとかなったけど、金欠だなぁって思いつつ、値段表を取る。

『ボーテックス1000円か~売ろうかな~』


は!( ; ゜Д゜)


いかん!!これはまずい。

ヴァンガードに対して最近マイナス思考だからなぁ~

まあ、なるようになるか。
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
確かにそうですね~
2枚は確実に集まりそうです。
ええ、2枚はね・・・・(笑)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重傷ですな(A´・ω・)

まあ、ヴァンガードって特定のスキルが出るとしばらく続く傾向があるからね(A´・ω・)
ペルソナしなきゃいけない分相応のスキルって強さには一応なっているから仕方ないのではと思えなくはないんですよね(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR