録画が処理できない理由のひとつは・・・・・

今日から日勤だったので、とりあえず、朝に車の中でモンハンをやりました。

モンハンはとりあえず緊急以外は終わったので明日緊急をやってハンターランクを解放できたらな~って思ってます。



仕事から帰宅後は久しぶりにパソコンを開いてゼクスの公式サイトに行きました。

見たのはソトゥミサ放送局です。

いやはや長い間放置してたので、かなりたまってました。

日曜日の終わりに一気見をしましたが終わらず、今日も終わりませんでした。

いやはや放置しすぎはいけませんね。

ついでにゼクスの対戦動画も確認して、今は録画処理の最中です。


とりあえず、周りがうるさいので、止めてブログを打ってるわけです(笑)


まあ、日勤の時は録画を見るタイミングが家族全員いるタイミングなので、なかなか消化できませんね( ̄▽ ̄;)


夜勤だと昼間に見れるため、家族全員いないことの方が多いんですよね~


まあ、家族の前でも見れなくはないけど、色々とうるさいから嫌なんです。

とまあ、今日は雑談記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR