途中に雑談がまざってます♪

今日はモンハン記事です。
昨日の記事を書いた後に、緊急クエストに挑戦しました!

気付いたら0時回ってて焦りましたね( ̄▽ ̄;)

結局、勝てなくてもやもやしたまま寝ました!

ただ、月が綺麗だったので、ベッドの頭の方に月明かりが入ってきて和みましたね~

今日も薄い雲がかかってますが、幻想的な空です。

あ、話がそれた。

とりあえず、モンハンの緊急クエストは終わらせることができました!

殴っても殴っても死ななかったので、こいつ死ぬのか?って終盤思いましたが、なんとか倒せましたよ♪


これでハンターランクが解放されます。

これまで数々のクエストをこなしてきましたが、果たしてどのくらいのハンターランクになるのかな?って思って、ハンターランクを解放しました!

すると・・・・


7→51


うーん(-""-;)

これって凄いのか?
よくわかりません。
とりあえず言えるのは、解放までに、すべてのクエストを1回ずつクリアしておけば、だいたいこのくらいって感じです。

基本的にクリアしたクエストには再挑戦しないタイプですからね~

ハンターランクが上がるにつれてクエストが出るそうで、一気に5個くらいクエストが出ました(笑)

あと闘技大会にも2匹討伐の難問が(笑)

まあ、その辺をやる前に、まずはキリンさんですよ!!

やっと上位キリン装備が作れます。
とりあえず白い方を早く作らなければ。

亜種は黒で、聞いたところによると2G仕様らしいですね~

僕は白がいいのでまずは白い方を作ります。

一応、亜種も作りたいので、しばらくはキリン装備の素材集めですね~

基本的にガンナーも、剣士も作るのでかなりのキリンを倒さないといけません。

頑張って作るぞー!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR