これからヴァンガードに対してどう向き合っていくのかの回答。

おもいっきり更新忘れてました(笑)

さて、何をしていたかというと、パソコンと録画処理です。


今日はスマブラの発売日だけど、友達と遊ぶ予定です。

内容はゼクスですね。

そういえば、今日からヴァンガードの映画が公開されますね~

僕の地域だとちょっと遠出しないと見れないため、僕は見ないつもりです。

テレビでやってくれないかな~って思ってますが、流石にないかな~(笑)

ヴァンガードのモチベーションそのものは先月と同じくらいですね。

そこまでやる気にはなっていません。

むしろデュエマ熱がヤバイです。

ゼクスは相変わらず高いですね。

とりあえず、ヴァンガードのネオンメサイアのパックは予定通り4箱買いますが、その後のパックは2箱にしていこうかなと考えています。

新名称が出るたびに完全防御やQWを集めるだけにとどめようかな~って思ってます。

Rに関しても4積みしたいのもありますが、もういいやって気になってますね。

できるだけ単品で揃えようかなと考えています。

その分デュエマに使っていくつもりです。

とりあえず、今日はドラゴニュートを売るつもりです。
4枚なんとか揃えましたが、2枚でいいやってなりました。

これは回してからどうこうではなく、単なる金欠です。

仮に2枚だとしても今までそうだったからもういいやって結論に至りました。

ヴァンガードの初期ではあるカードでデッキを組んでたのに最近は集めてましたからね。

そのわりにはすぐに切り替えですから、それが嫌だったのかもしれません。

だったらいっそのこと必需品だけ集めてあとはあるのでいいやって思ったわけです。

元々がそうだったから、たぶん大丈夫でしょう。


新完全防御が出るたびに4枚集めていくつもりです。
R以下は誰かが提供してくれればいいんだけど、流石にいないかな~( ̄▽ ̄;)
とまあ、そんな感じでヴァンガードは今まで以上に手抜き?息抜き?していこうと思います。


もう寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR