スマブラっていうのは大乱闘スマッシュブラザーズの略だよ♪

昨日は友達と遊んで、今日は家で色々とやりました。

土曜日は、友達とゼクスとデュエマをやって帰宅。

ゼクスもデュエマも勝率は4割くらいかな~(笑)

やけに負けた記憶がありますね。

そのときに別の友達が来てヴァンガードの映画の感想を教えてもらいました。

なんだか予想よりもすごそうです(色々な意味で。)

まあ、僕の地域だとちょっと遠出しないと見れないので、見るつもりはないです。

帰宅後はその日に買ったスマブラをやって一日終了。

今日は朝からスマブラをやって、充電が切れたから録画処理。

ずっと見続けて終了。

おかげで目がいたい(笑)

今日はスマブラしない方がいいのかもしれないけど、やりたいよね~(笑)


スマブラの感想ですが、ホームランコンテストが懐かしいですね~

なかなか飛ばないけど(笑)
あと、今回もシンプルやオールスターの後のスタッフロールにミニゲームみたいなのがあります。

スタッフロールの名前が下から流れてきて、それを攻撃すると消えるんですけど、その衝撃で後ろの絵を完成させるというもの。

その完成度によってコインがもらえます。

なかなか100%が出せないですね~

その仕組みがわかるまでかなりシンプルをしましたね~(笑)

その他にも色々とあって今回も楽しめそうです。

とりあえず、シンプルとオールスター等記録の残るやつは一通り全キャラ済ませるつもりです。

その後は気分次第ですがモンハンに戻ると思いますね~



今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマブラ、自分も買いましたよ~。

友達の分も今日探しに行ったんですが、1日で市内から在庫が消失しました・・・。

スタッフロールのあれは気づきませんでした・・・。ずっと下の方で連打してたらダメなはずですなぁ・・・。

むらびとを使っていて、相手にしずえちゃんを召還されて攻撃されたときは凄く悲しい気分になりましたよ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR