日勤から夜勤の場合は3連休に近いです。(コメント返信あり)

さて、今日も録画処理とゲームですよ~

今日から夜勤なので、寝たりもしつつ過ごしました。

今から仕事になりますね~
スマブラは思ったよりもやることがあるので、しばらくはスマブラをやりますね~

やり過ぎると飽きちゃうタイプなので、モンハンと交互にやっていくと思います。

来月はモンハンですし(笑)
なかなか暇にはならないです♪

では久しぶりのコメント返信
《コメント返信》
~犬神さん~
犬神さんも買ったんですね~
スタッフロールの仕組みはなかなか気づかないですね。
僕はドンキーコングを使ってて、地震連打したのに何故か100%にならないで、カービィが全部クリアしてないのに何故か100%だったから、おかしいなぁって気づきました。
100%は後ろの絵が完成したらなるんですよ~

えっと、どうぶつの森はプレイしたことないからネタがわからなかったり(笑)




ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR