書くよ~っていったけど、書かないことって多い気がする

今日ふと思ったことをつらつらと。

昔からなんだけど、僕のブログって○○を載せるつもりってかいたら、だいたい載せてないよね(笑)

特にデッキメモや考察系。
デッキメモはぶっちゃけると時間がかかるのが主な理由です。
カードをある程度並べないといけないし、打つにも時間がかかるからなかなかデッキメモができないですね。
前にデュエマの水単をメモするって書いたけど結局時間を見つけられなかったし、時間があっても、その時はブログのこと忘れてることが多いです(笑)

考察は基本的にしない方針なので、やるっていった覚えはないけど、どうだったかな?



あと最近思ったのが、ゼクスブログが増えてきたかな~って印象です。

ゼクスアンテナってところにいってみて、色々探ってみたら結構あってビックリしました。

昔からやってる人もいれば、最近始めた人も多い見たいです。

リンクしたいな~って思いつつも勇気が出なかったり。

気に入ってるブログはブックマーク?してるんですけどね~(笑)


もうちょっと見てからリンクを頼もうと思います。

ヴァンガード関連の人達ともかなりリンクしましたね~

そういえば、いい加減にリンクの整理しておかないとな~

中には繋がらないのもありますし。

まあ、時間があればでいっか。

今日はだらだらと雑談でした!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにデッキレシピ・メモは時間かかりますよね(^-^;
書こうとして中途半端なまま一週間放置とか……(さすがに一週間はうちのブログだけですかね?)

夏休みとかなら時間あるからやれるけど新学期とかだとなかなか……
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR