予想以上に難しかったです( ̄▽ ̄;)(コメント返信あり)

今日もだらだら更新です。
スマブラの10人組み手終わりました!

っていっても今出ているキャラだけですけど。

とりあえず、20秒以内はなんとかクリアできました。
かなり面倒でしたね。

特に威力が無いキャラは難しかったですね。

それと扱いなれてないのもつらかった。


次はどれをするか悩みますね。

100人組み手でもしようかな?

まあ、気長にやろうかな~
ではコメント返信
《コメント返信》
~影猫Sさん~
やっぱり時間かかりますよね( ̄▽ ̄;)
学生の時は長期休暇がたくさんありますけど、社会人になると、なかなかないですよ( ̄▽ ̄;)
まあ、職場によりますけど(笑)
時間がかかるけど、ちょくちょくデッキレシピをあげてる影猫Sさんはすごいな~って思います。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR