カテゴリーは大会だけど、大会については短めです

今日はヴァンガードの大会だったので、参加してきました!

結果は2勝1分け。

1回は時間切れになってしまいました(笑)

ちょっとプレミかなと思いましたね。

リンクジョーカーを使ったんですが、相手によってはかなりきついですね~( ̄▽ ̄;)


大会の後はひたすらデュエマをしてました(笑)


色々とカードが揃ってきたので色々とデッキをいじれるようになったので、調整しながら対戦しました!

ひさしぶりに長々とデュエマをしましたね~


とりあえず今日はもういじりませんが、時間が空いたらデッキを作っていこうと考えています。

今は自然単をまとめたいな~って思ってますね~

なかなか勝てなかったので色々といじらないといけないな~って思いました!

自然単はかなり難しいのです( ̄▽ ̄;)


明日から日勤だから色々と時間ないだろうし、まあ気長にやりますかね~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR