ネオンメサイア開封結果だよ~(コメント返信あり)

今日はヴァンガードの発売日!!

買ってきましたよ~

結果は以下の通りです。


1箱ずついきます

今回も予想の斜め上をいきました。
RRRが各1~2くらい出ればいいや~的な気分で4箱。
キャンペーンパックは(キャ)って書きます

1箱目
(キャ) プロミネンスグレア
LR アルフレッド(笑)

RRR
アルフレッド

RR
サッタール
ブルームウォール
マヨロン


いきなりレギオンレアでビックリしました。
数パック目で出たのでさらにビックリ。
その後アルフレッドが出てもういいよってなりました。(以下お察し)


2箱目
(キャ) アルフレッド
・゜・(つД`)・゜・

RRR
ヴェノムダンサー

RR
ブルームウォール
マヨロン
アグロヴァル

ちょっと待て、アルフレッドよ!お前はもういいよ。
そういえばメイトってRRにもいましたね( ̄▽ ̄;)
もう嫌な予感しかしないよ(笑)


3箱目
(キャ)オバロ

LR ジョーカー(なんてこった)

RRR
アルフレッド
(@ ̄□ ̄@;)!!

RR
ネオフレイム
ブルームウォール
サッタール

まさかのLR2枚目(笑)
そして、アルフレッドよ~お前喧嘩売ってるよな?(`Δ´)
そういえば、根絶者の完全防御どこだ?( ;∀;)


4箱目
(キャ)ゼヰール

RRR
プロミネンスグレア

RR
マヨロン
ソードヴァイパー
ネオフレイム

結局完全防御は出ないとさ。

アルフレッドがいじめてきます。1枚でいいんだけどね。

それにしてもまさかのLRですよ。
今まで出たことないかったのにまさかの展開ですよ。
とりあえず、LRはすでに渡す相手が決まったのでよかったです。

問題はほしいのが集まるかどうかですね~

まあ、なんとかなるでしょう(笑)

今日はいじる時間を作れないだろうから、土曜日くらいにいじろうかな?

今日はここまで。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぶかるさん~
まあ、クラン縛りが一番つらい縛りですよね。
国家で縛ればよかったのに(笑)


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

コメントです(´ω`。)
まあ、私は16開けてようやく各種のLRと出会えましたから、4箱2種は羨ましい限りですよ(○・ω・○)

今日はとりあえず、ジョーカーのデッキ構築&しばらく回さないであろうクランの整理をしました(`・ω・´)
ジョーカーは今のところヴェノムダンサーとジョーカーで組んでいます(○・ω・○)
最初はゾディアックだったんですが、ペルソナし過ぎで動きにくかったので後列限りではありますが、呪縛が容易に出来て且つRを動かしやすいヴェノムダンサーにしてみました。
4回程自分のドーントボーテックスで一人回しをしましたが、成績は1-3。
回すイメージは割と掴めてきてはいるのですが、肝心な場面で決めきれないと言う展開が多々ありました(┳◇┳)
やはりと言うか、かなりプレイングを要求されるカードだなと感じた結果になりましたよ。

長くなりましたがトレード楽しみにしています。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR