デッキを大雑把にいじりました(笑)

昨日、ブログ更新をおもいっきり忘れてました。
最近忘れること多すぎますね(笑)

毎日更新が目標なんだけどな~( ̄▽ ̄;)


さて、昨日はヴァンガードを久しぶりにいじりました。

色々といじりましたね。

どれもいじっただけで一人回しすらしてません。

いじったのはかげろうと、ロイパラとシャドパラです。

いつものようにG3を色々ぶちこんでる形に仕上がりました。

なんか他にもいじった気がするけど、あんまり覚えてなかったり。

とりあえず、まだリンクジョーカー等をいじってないので今日はその辺をいじるつもりです。

あ、あと色々といじっていくと足りないカードがちらほらあったので買い足すつもりです。


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
いやはや、最近は運がよすぎて、ちょっとこわいくらいです。
デッキ構築頑張ってますね~
僕も記事の通りって感じです。
僕も楽しみにしてます♪



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´ ̄ω ̄`)

構築お疲れ様です(^・ω・^*)
自分は今日、かげろうと時間があれば解放者を組もうかなと思っています(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR