今日も平和な1日でした!

今日は午前中にアルフレッドのLRを渡しに行ったあと、そのまま色々な店にいってプロミネンスコアを探しました(笑)

結局どこにもなくてびっくり!
グレアを複数積むよりコアを複数積みたいんだけどな~

まあ、いつもの店に出たら買おう。

店を回った時に対戦スペースのあるところは覗いてみたんですが、時間が早かったのか、いつものことなのか、まっ~たく人がいなくてびっくり!

なのでそのまま帰宅しました。
時間は13時前だったと思うからやっぱり早かったのかな?って思いました。


帰宅後は昼御飯を食べて、録画を処理。

その後軽く昼寝したあとにカードを少しいじりました。

リンクジョーカーのトリガー配分を悩んでます。
スタンドが欲しい場面が多かったりするんだけどなんとも言えないですね~

解放者も回してみましたがやっぱりコアが欲しいです。新アグロヴァルもやっぱり4枚いるのかも?とか思いました。

まあ、コアとアグロヴァルはコアが入荷?した時にでも買うとしましょう♪


ヴァンガードをいじったあとはデュエマの自然単をいじりました。
今回の相手は水単。

水単つぇよ。
自然単の本領を発揮する前にだいたい負けてる。
うーん(-""-;)
自然単はやはり難しい。


とまぁ、今日はほとんど家にいましたね~

家になかなかいないときはあれしたい、これしたいって思うのに、いざ時間がある!って時には一気にだらけちゃうのはなんなんだろうね~

今日は日記記事でした♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
いえいえ。
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにやりましたが楽しかったですよ~
ヴァンガードそのものはやっぱり楽しいんですけどね~
ブシロのやり方が~(笑)
また対戦しましょう♪


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私も今日はダラダラしてましたよ(^・ω・^*)
かげろうとLJの調整をしてました(○・ω・○)
かげろうはやっぱり自分はドーントがしっくりとくるので、可能な限りブレイクライドを狙うプレイングにしようと試行錯誤しました(`・ω・´)
今の環境ではないとかは気にしないようにしてます(^・ω・^*)
やりやすいと思う形にするのが一番ですよね(○・ω・○)
LJはとりあえずアニメに先を越されたけど(笑)昨日のフリーで考えた、ジョーカー、イマジナリー、ガーネットの3種でG3を構成してみました。
ディラドンも採用したのですが、どうも強みを感じられなくて困っています(´・ω・`)
予想以上にまとまった構築にならないのでしばらくは放置かなとかも思ってしまったり(A´・ω・)

プロミネンスコアかぁ、一時期いっぱいみましたけどね(A´・ω・)
自分はパーシヴァル多め派かな(^・ω・^*)
グレアはなんだかんだでCB使いますから(A´・ω・)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR