気付いたら外が暗かった!(笑)

今日も寝る→起きる→録画を処理→寝るって感じでした。

昨日に比べると寝る時間が増えてます( ̄▽ ̄;)

疲れてるのかな~(・_・;

今日も時間がないので雑談して終わります♪


えっと、とりあえず今日、カードゲーマーが店に入荷したようなので買うつもりです。

感想はできればします(しないフラグ)

カードゲーマーは毎回購入していますが、最近は何故かウィクロスを押してる気がしますね。

付録も最近はウィクロスばっかりなような気がしますし。

でも一番多いのはデュエマなのかな?

まあ、よくわかんない(笑)

いろんなカードゲームをやっててもカードゲーマーで紹介されているやつのほんの一部でしかないため、毎回読むところは少ないですが、色々と読み込めると思っているので毎回買ってますね。

1冊高いんですけどね( ̄▽ ̄;)

とまあ今日はこの辺で。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR