カードゲーマーで見る記事と言えば・・・・・やっぱり少ないな(笑)

今日はとりあえずカードゲーマーの感想をさらっと。
見た記事はヴァンガードとデュエマとゼクスくらいですかね?
流し目でバトスピとか見ました(笑)

まずヴァンガード。

ヴァンガードはエクストリームファイト?の記事でした。根絶者やブラジョの記事もありましたね~
エクストリームファイトは特に興味ないので流し目で(笑)
4コママンガ?が面白かった(笑)

アモンフレアとか懐かしいな~


デュエマ記事は色々と楽しく読めました。
デュエマ熱が戻ってきたお陰もありかなり読みごたえがある記事だったんだなと改めて感じましたね~

デッキ紹介や裏話は毎回面白いです。


ゼクスは今月末に発売の新弾特集でした!!
今回もRで欲しいのがちらほらあるため6箱確定ですわ!!
デッキ記事もあったんですが見忘れてます。


バトスピは流し目で見てたんだけど、11月?に12宮Xレアが全部入ったデッキが発売するとか!!
ヤバい!欲しい!!
しかも新規イラストなんだって!!
12宮Xレアには色々と思い出があるからこれは買っておきたいな~って思ってます。
水瓶座の新規イラストが気になるよ~
お金に余裕があるなら買いたいな~


その他は白黒ページのところとかちょこちょこ読みました!!

デュエマ記事も白黒ページにありますね~


あ、そういえばカードゲーマーの今回の付録はデュエマがありましたよ~
他にもありますが基本的にはいらないんだよな~(笑)

まあ、また保存しとくか。


以上感想記事でした!!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR