今月の優先順位は・・・・・

今日は頑張って起きてデュエマの調整をしました。

今回は闇単をいじりました~

とりあえずまだまだ調整段階ですね~

デスシラズが強い(笑)

ひとりまわしの相手は水単と火単。

火単は勝てるようになってきましたが、水単が相変わらず強い(笑)

今回の弾で水単はかなり強くなりましたね。

まだまだどのデッキも調整したいけど時間がなかなかないのがな~

寝なきゃいいんだけど、寝たいんだから寝る!(笑)

ヴァンガードはとりあえず欲しいのが揃うまで放置でいいかな?って感じです。

今月は根絶者が出ますけど、完全防御も揃ってないしやっぱり放置かな?

そんなことよりも今月はゼクスの新弾が出るのでそっちで忙しいかな~( ̄▽ ̄;)

今日は雑談でした~

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´;Д;)

ヴァンガ熱が冷めすぎてて寂しいぜ(pTωTq)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR