自然単も意外に戦える!?

今日はデュエマの大会に行ってきましたよ♪

人数がかなりいましたね~
人数の関係からマッチ戦のトーナメントに。

使用デッキは自然単で出てみました。

1試合の1回目からかなり白熱した対戦をして燃え付きました(笑)

その次の対戦は何故かデッキを選択してました(笑)

あれ?デッキ変更ありなの?って思ったんだけどまあ、子供だしスルーでいいやって思ってスルー。
なんとか勝ちました。


3回戦は相手が火単で、1回目負け、2回目勝ちで最後の対戦のときに、盤面制圧したんだけど、相手のトップがGメビウスでした(笑)
負けて終了!

負けたけど楽しかった♪

明日もデュエマの大会に参加する予定です!


そういえば、ヴァンガードの情報が出てましたね。

携帯からだと見にくくて、あんまり見てませんが、色々と改善していくつもりなんだな~ってのはよくわかりました♪

ちょっと様子見段階ですが、ヴァンガードの動きにも注目していきたいですね。
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ヴァンガードはほしいカードがなかったりしたときに代用となるカードってなかなかないですからね~
G3なら尚更ですから( ̄▽ ̄;)
手に入れないとさわる意欲がわかないんですよね~(・_・;



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR