モンハンのあるある

今日はとりあえずモンハンを再開しました♪

久しぶりにモンハンやったら、やっぱりネコ飯を忘れました(笑)

ティガの希少種を一人でいってみたんですが、威力高いは、体力あるわできついですね。

勝てない( ;∀;)

こりゃもう大人しく4G待とうかな?って思いますね~

キリン装備(上位)だけ作ろうにも、間に合わないだろうしな~

適当にやるかな?


ちなみに、ちょっと負けすぎて萎えたんで、久しぶりにヴァンガードのゲームをやってみました。

やっぱり貫通された(笑)

あのゲームの貫通率は尋常じゃないですね~


明日は多分スマブラに戻るかもしれません。

モンハンでもいいけど、やっぱり間に合わないって考えたらやる気が(笑)


とまあ、今日はこんな感じでした♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR