開封結果と大会結果。

今日はデュエマの発売日!!
1箱買ってきました!

開封結果は以下の通り。
パック名を略して書きます!!

ルシファー
ヘレン
コジロー
隠れ中
土瓶
孔明×2
ベンちゃん×2
サソリ×2

もう1箱いきたくなるハズレっぷり(笑)

お金の余裕はないものの、追加で4パック買ってみました。

コジロー
ベンちゃん×2
隠れ中


ちょっとハズレすぎて萎えますね(笑)


刃と自然が欲しかったんだけどなぁ~(つд;*)


その後、光の500円デッキが再販していたので、ひとつ買って、光単をささっと組み上げて、ぼっくり屋の大会に出てきました。

使用デッキ《光単》

1回戦
子供
無難に勝ちました。

2回戦
子供
無難に勝ちました。

3回戦
不戦勝

4回戦(準決勝)
大人?
使用デッキ 刃鬼
相手が刃鬼効果使用してこっちのシールドがゼロになりつつもこっちの3D龍解のコストが軽い方を3段階目まで龍解し、展開されたカードをアンドロムループで止めて時間稼ぎ。
最後は場が龍解祭りになって勝ち。
3D龍解強いです。


決勝戦
中学生
使用デッキ 自然闇火のグレンモルト
アンドロム等を駆使してガイハート?を龍解させず、7マナまで貯めてヴァルハラナイツを立てたら一気に失速。
色々並べて勝ち。

優勝(笑)


まさかの優勝です!
1本勝負だったのでちょっと初見殺し的な部分がありましたね~


最近はデュエマの調子がいいですね~

明日はヴァンガードの大会ですけど、とりあえずデュエマをいじります!!

ヴァンガードの大会にはプロモをもらいにいきます(笑)

人数が集まればいいんだけどなぁ~


パックはダメダメだったけど対戦成績はよかった、そんな1日でした!

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR