大会の結果から、どれに力を入れてるのかよくわかる気がする。

今日はヴァンガードの大会でした!

何で出るか決めてなかったので、てきとうに選んで参加。

結果は2連敗。

ダメだこりゃ(笑)

久しぶりにヴァンガードをやった気がするなぁ~


今日はアニメのヴァンガードレギオンメイトの最終回でしたね~

大会だからユニットとかを期待してたんですが、ほとんどカード見えてなかったよね!?

でも内容はよかったと思いました!

来週のG?がどんな風になるのかが楽しみです。

それ次第でヴァンガードのモチベーションが変わりますからね~

期待はしてませんけど、来週は見逃さないようなしたいですね~


今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今日はお疲れ様でした。
フリーが出来ればしたかったですが、またの機会ですね(A´・ω・)
PRの探索者ありがとうございました(^・ω・^*)
2セットとか助かりました(pTωTq)

おはようございます!

今日は最終回だからこんなものかな?
でも、私てきには、かなりモチベーション?がさがりましたね~。
櫂くんあってのヴァンガードだったから。
アニメは期待したきけど、
なんか遊戯王くささを感じるかな。

カードはつづけるけど。。。

新しいトライアル、完全ガードが2枚もはいってるっていうし!
でも、入院中て買いにいけないのだけど(笑)

宝石騎士強化は期待かな!

来週みてからかんがえまーす!

モンハンはおそろしくどべたになってました。
もう、だれとも狩にいけないレベル(笑)
練習しなきゃ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR