いろんなオバロを使ってみよ~

今日は雑談です。

ヴァンガードの昨日の今日のカードで、ドラゴニックオーバーロードの進化系?が出ましたね。

レギオンユニットなんですが、レギオンメイトがジエンドと。

ジエンドの値段が上がるのかもしれませね~

ジエンドやバーンアウトは枚数を持っていないため購入しようか迷ってます!!

バーンアウトは買ってもいいかな?って思ってるんですがジエンドはどうしようかな?

G3はオバロ×1、ジエンド×2、リバース×1、ブレイクライド×1、新規オバロ×2でいこうかな?とか思ってるんですよね~

(煉獄オバロは煉獄名称なのではぶきます(笑)

オバロの進化を見ていくデッキって言うのも楽しいと思いますね~

今ならまだジエンドやバーンアウトは安いかもしれないので、買うなら早めの方がいいでしょうね~

ではコメント返信
《コメント返信》
~犬神さん~
一気に見たい派ですか~
その気持ちもわかりますね。
ビルドファイターズも見てます!!
かなり面白いです!!





ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

既に!!

一般市場ではジエンド500近く値上がり始めてますよ(A´・ω・)

ジ・エンド大好き!

こんばんわ、ナリさん!

やっぱりみんな、待ちにまってた!
ジ・エンド強化!!
私もジ・エンドから始めた想いでの、ユニット!
櫂くん、といえば、ジ・エンド!!
すっごく楽しみです!!

とむがぷるさん情報で、そんなに、値上がりしてるなら、
みんな待ってて証拠!
まだまだヴァンガードも大丈夫かなあ?
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR