これはいったいどういうことだ!!(笑)

今日はゼクスのデッキを作りました。

そして作ったデッキを回してきましたよ~

結果は15回くらい対戦して1回しか勝てませんでした(笑)

全敗しなくてよかったけど負けすぎですね(笑)

昨日は昨日でデュエマを10回くらいしたんですがボロ敗けでした(笑)


前回の大会で運を使い果たしたのかな?

それとも有給休暇を遊びで使ったから、バチ?が当たったのかな?( ̄▽ ̄;)


まあ、でもあっという間の2日間でした。


明日は引きこもるつもりです(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z/Xはかれこれ1年くらい遊んでいないかも・・・。
4弾が出たくらいで完全に周りも熱が冷めてしまって・・・。

人に勧めるだけ勧めておいて、いざ本腰入れてさあやろう!って時になるともうやめてるんですよねぇ・・・。

愚痴っぽくなってしまいましたね。
赤いリゲルがやたら可愛かった印象です。今回のでしたっけ?ちょっと欲しいかも・・・。

4弾以降いじってないですが、やっぱり今も「ウルティオー」スタートが主流なのでしょうか?
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR