久しぶりにモンハンの話

今週はもうずっと同じことしてる気がします。


今日はモンハンの話。

購入してから何週間かたってますが、実はあまり進んでいません(笑)

有給休暇のときもデッキ作成と録画処理などで時間を潰してるので、やる時間がないんですよね。

やるとしても、日勤の時に車の中でくらいで、ゆっくり進んでます(ーー;)

村からやってるので、いまだにG級になってませんね。

まあ、ゆっくり進めていきます。

でも来月の後半にはポケモンが発売するんだよなぁ~

まあ、いいや(笑)


ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
ご飯食べたら22時って何時まで仕事なんですか?(ーー;)
カードをいじる時間がないのは辛いですよね(つд;*)




ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR