自然単も勝てたよー(*´∀`)♪

今日はデュエマの大会があったので参加してきました。


参加人数 9人?
使用デッキ 自然単
スイスドローの2本先取り(マッチ戦)

1回戦
子供 使用デッキ 闇単
ストレートで勝ちました。
バロムが出てきたり、ドルベロスが出てきたりとなんだか懐かしい闇単でした。

2回戦
高校生くらい?
使用デッキ 火闇ハンター超次元?
2勝1敗で勝ち。
1敗は相手が全てトップ解決してきました(笑)


3回戦
友達 5色デッキ
どうやったか忘れましたが、とりあえず勝ちました(笑)


決勝戦
友達 水火自然ビート?
デッキ名はよくわからないです(笑)
1勝1敗でサドンデスに入りました。
サドンデスはシールドの枚数が変動した時点で勝敗が決まります。
2ターン目にジャスミンを出して、次のターンに攻撃したら勝ちました(笑)


結果 優勝(笑)


また優勝しちゃいました(ーー;)

これで優勝したデッキは、自然単、火単、光単、水単。

次は闇単で優勝したいですね~

明日も大会がありますが、参加できるかどうか・・・・・

ちなみに大会後はゼクスしてました(笑)

ゼクスの成績は負け越しです。
今日もよく負けたぜ!!(*´∀`)♪

今日も楽しかったです!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR