急激な気温の変化にご注意ください!(笑)(コメント返信あり)

今日は雑談。

急に寒くなりましたね((+_+))

寒くなると毛布が欲しくなります。

真冬までまだまだ先ですが、すでに毛布に挟まれて寝てます(笑)

だって毛布好きだもん!!

モフモフ毛布!モフモフ毛布!

毛布って最初はモフモフしてるけど、使っていくうちにモフモフ感がなくなってくんですよね~

どうにかモフモフ感を保ちたいんだけど、どうにかならないかな~?


暖かくして寝てるけど、朝には背中がガチガチで、しばらく立てないです(笑)

まだ23歳だけど、体が高年齢みたい(笑)

運動不足とか色々原因があるでしょうけど、どうにかならないものか・・・・

去年は腰、今年は背中・・・・

うーむ(-""-;)


ではコメント返信
《コメント返信》
~犬神さん~
いったい何人くらいのオラクル使いを敵に回したのかf(^ー^;
ちょっと期待してただけあって今期のアニメのスタートはなんだかなぁ~って感じます。
っていってもあくまでも個人的感想なので、中にはいいと思うって人もいますからなんとも言えませんね。
アニメは打ち切りとかはないと思うので、続くと思います(笑)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR