ストレスがたまらないようにしたいものですが・・・・

今日もくだらない雑談。

色々と疲れました(笑)


えっと仕事の話です(笑)

なんだかんだで人にものを教えるのは大変ですね。

僕の仕事はラインの段取りで、その仕事を人に教えることになったんですが、その人が今日、段取りからはずされました。

仕事ぶりというよりは、単なるミスの連発ですが、なんだか自分の教えかたが悪かったのかな?とか思ってしまいますね。

しかも、教えてる間は、やることがないし、かなり辛い時間でした。

教える人と仲がよかったり、素直に意見を聞いてもらえるといいんだけど、そうでもなかった為、なんだかんだでストレスたまった気がします(笑)


こういうストレスがたまった時は!

モンハンでスカッとひと狩りいこうぜ!

・・・・・3落ち
(ナリはストレスが1たまった)

こういう時はヴァンガードでも!(3DS)

・・・・ライド事故
(ナリはストレスが2たまった)


こ、こういう時こそ、スマブラでスカッと・・・

シンプル・・・・・よく死ぬ
ホームランコンテスト・・・・空振り

組み手・・・・何故か操作ミスで落下

フィールドスマッシュ・・・・やたら敵にボコられる

(ナリはストレスが急激にたまった)


って感じにならないよう、ストレスがたまった時は寝ることにします。

録画を見たあとに寝ます♪
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる(A´・ω・)

教える側って何をしていたらいいか解らないから困るよね(A´・ω・)

覚えるのはやっぱり意欲があるかどうかの話になってくるからナリさんの責任ではないよ(*^д^*)


ヴァンガード、新しいフラゲが結構出てたけど...。
とても購入意欲の上がらない内容でした(´・ω・`)
クランらしさは結構出てるし昔の基本的な動きを割りと意識したG3が色々と出るみたいだから始める人には良いパックなのかも知れないけど、公式大会【クランファイト】において使う価値のある収録内容か?と言われたら正直微妙って印象を受けました(´・ω・`)
G4との連携があるだけで、普通に今の双闘で押しきれてしまえそうな印象です(´ω`。)
まあ、ホントに再スタートパックなのかな(○・ω・○)
一応、第一弾だし!(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR