順番が違うから文章がおかしくなるんだよ!!(コメント返信あり)

こんばんは~

僕は特に書きたいこともないけど、毎日更新をしています。

そのせいもあって、気になるコメントがあると、コメント返信が本文よりも長くなる時が多々あるんですよね~

今回もそうです。

僕は基本的にコメント返信から記事を書いていきます。

理由は説明するの難しいから書きません。(笑)

とりあえず、今日のコメント返信は長いです。

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
わかってもらえるのは嬉しいですね~

さて、ヴァンガードの話ですが、ここでは簡潔にコメント返信しますね。

購入意欲が上がらないのは僕も同じですね。
僕も最近の今日のカードを見ても、うーん(-""-;)ってなることが多いです。

ただ能力が弱いとかじゃなくて、単純にこちら側の感覚の麻痺なのかな?って思ってしまいますね~

レギオン環境でやり過ぎたんじゃないかなぁ~とか思います。

クランらしさを出したのはいいけどパワーが低かったりとか、なんだか調整が微妙な感じがしてならないです。
レギオンでかなりインフレしたと感じているので、もう少しカード調整をインフレしたなりに合わせてほしかったの感じています。

大会に使うカードがあるか?ってのは正直よくわかりません。
僕はなんだかんだでクランらしさの方が大事だと思ってますし、まだ使ってもない、出てもいないカードを能力だけで判断するのは難しいですね~

ヴァンガードではイメージは大事といっていますが、それよりも実際にいじらないとなんとも言えませんね┐('~`;)┌

再スタートパックですか~

レギオン環境前くらいにこれくらいしてもらえたら、今とは違うことになったのではないかなぁ~って思いますね。

コメント返信が長すぎました(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆なら確かに

今のGB『ジェネレーションブレイク』の後の双闘なら確かにバランスは取れたかもですね(´ω`。)
ブシロードは何を焦ったのか(´・ω・`)
ただ、GBユニットがレギオンしたらまた話は変わりますよね?(笑)

なんかシンプル過ぎるからワンチャンメイトになるんじゃないかと思っています(○・ω・○)
絵が重ならない双闘は最近デフォルトになってきてますし(○・ω・○)
それなら今回のロイパラとかなかなか使えますよね(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR