月ブシの感想はまた後日

今日の仕事前に月ブシを購入しました♪

今は休憩中です。

まだ読んでないので感想はまた後日。

今日はゼクスのデッキをいじって、そのあとにモンハンをしました。

モンハンは村クエの★9まで終わって、今は★10をやってます。

緊急でミラボレアス?が出たりと色々と強いのが出始めました。

勝てるかなぁ~f(^ー^;

まあ、村クエは威力、体力共に低いはずなので、なんとかなると信じたいですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR