モンハン日記と普通の日記

今日は日記みたいなもの。
仕事から帰宅後いつも通りお風呂とご飯をすませてから、モンハンを起動。

仕事の休憩中に車の中でティガ希少種を1人でやってたんですが、ことごとく3落ち。

ちょっとイライラしつつもリベンジ。

やっぱり3落ち。

ティガ希少種の1発の威力おかしくないか?これ、上位だよ・・・G級とかどうなるんだよ!!とか思いつつ何度もチャレンジ。

電池ランプが赤に点滅し、充電器をぶちこんで、
『これ負けたらやめるか。』
と思いながらやって2落ち。
ドキドキしながらやっとクリア。

ふぅ~( -。-) =3

あれだね。何度も何度も3落ちしてるクエストをクリアすると、なんか、達成感があるよね(笑)

それにしても、村上位とは比べ物にならない攻撃力と体力でした。

次はクシャルダオラ。
1回やってみたけど、見事に3落ち。
G級に不安しか感じないナリでした。


午前中はモンハンをやったあとに録画を処理し、10時くらいに寝て15時くらいに起床。

それからゼクスをいじって、17時くらいに2度寝。

19時に起床し、録画したビルドファイターズを見ながら夕食をとって、職場に向かいました。

ビルドファイターズは毎回いい試合をしてくれるから楽しいですね。

展開は予想してても何故か見いってしまいますね。

帰ったらもう一回見ようかな?

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR