モンハンをやらなければ、時間は作れそうだけど・・・・

更新忘れてた上に時間もないのでさらっと更新。

今日もモンハンを中心に動きました。

ダレン・モーランとクシャルダオラのクエストをクリアするだけしかできなかったです。

どっちも何回か失敗してますね。

上位でこれだと、G級が不安ですね。

カードは一切いじれてません。

すごくいじりたいんだけど、寝る時間とか録画処理で色々と時間が合わなくて断念してます。

時間がほしいですね~

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR