かなり長々と雑談してます(笑)(コメント返信あり)

今日は午前中に履歴書書いたり、録画処理をしたりして、昼前に仮眠してからデュエマのカードをいじりました。

明日はデュエマの非公認大会がいつもの店であるので、カードをいじったというよりは、1人回しで闇単になれようとしてましたね~

1人回しって無意識に都合のいいことしてることがあるだろうから、あんまり練習にはなりませんけどねf(^ー^;

デュエマの所持デッキは火単、水単、闇単、光単、自然単があり、それぞれを使って1人回しをしました。

先攻と後攻を各デッキ、2回ずつくらいは最低やりましたね~(16回?)

闇単には慣れたような気もしますが、明日はどうなることやら。


そうそう、午前中にお金の計算もしてみたんですが、どうやら今月はなんとかなりそうです。

11月15日~12月15日までに買う予定のものが以下の通り。

ポケモン(アルファサファイア?)
ヴァンガードTD各2個(仮)
ヴァンガード新弾4BOX(仮)
デュエマVデッキ1個

その他(マンガ等)


これらはすべて買えますね~

ただ次の月がちょっと不安です。
というのも、1月から給料日が変更になるんですよね~

今までが15日だったんですが、1月からは22日らしくて、運悪く発売日と被ってます。

基本的に、給料日と被った場合は、給料を計算しないことにしてるので、ちょっと足りないんですよね~

それもそのはず。
買うものが多すぎますf(^ー^;

12月15日~1月22日までに発売するのが以下の通り。
ゼクスEB(4箱)
ゼクスTD(2個)
DM(2箱)
ゼクス新弾(5箱)
ヴァンガードTD各2個(仮)
その他


新弾が被りすぎだよ(つд;*)

やっぱり3つ両立は厳しいですね~

どれかの購入を落とすしかないんでしょうけど、ちょっと悩みますね~

ゼクスのEBは種類が少ないので、3箱でもいいのかな?って思ってます。

ヴァンガードの新弾も4箱ではなく2~3箱にした方が良さそうな気がしてます。

ヴァンガードのデッキは2個が安定でしょうし、ちょっと難しいですね~

いつの間にかヴァンガードの発売日まで1週間切ってて、ヴァンガードを続けるかを早く決めないといけないんだなぁ~って思いました(笑)

明日、デュエマの大会なんですが、少しだけヴァンガードもやるつもりです。

それで、あんまり気が乗らないのなら買うのをやめようかなって思ってます。

っていっても相手がいるかどうかわかりませんけど。
一応、いつもゼクスをしてくれる人が、デュエマの大会に参加するかも知れないと言っていたので、ヴァンガードを持って来るように頼んだんですが、果たしてどうなることやら。

長々書いたなぁ~(笑)

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
意外にもほしいのが少ないですねf(^ー^;

金トレは助かります。
ただ、ちょっと金欠になりそうなので、買い取れないかもです。

またメールしますね( ̄▽ ̄;)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR