何が出るかは買ってからのお楽しみ

今日は特に変わったこともなく1日が終わりました。

あ、ヴァンガードの新弾を2箱ほど予約しました。
まあ、2箱ならSPとか出ずにすむはずですよね!!

ですよね!?


いや、冗談抜きで出てほしくないです。

特にあんまり交換にもならなさそうなやつとかは勘弁ですよ~

とかちょっと思ってたりします。


そういえば、今週は発売日が被ってますよね~

ポケモンが21日で、ヴァンガードも21日、デュエマも21日・・・・・

21日って何曜日だっけ?・・・・・

え?金曜日?

お金をおろしとかないと発売日が面倒だなぁ~

よし!明日おろしておこう。

準備は早めにしないとね!!

今日はこのくらいしか書くことないです!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)

RRR枠のSPならなんでも欲しいから声かけてね~(p*´□`*)p
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR