発売日前にはテンション上がるよね!!

さて、明日はデッキとポケモンの発売日ですよ!!

楽しみですけど、時間がないね~(つд;*)

とりあえずヴァンガードはデッキじゃなくてパックを開けて中身を確認しときたいですね。
デッキ構築などは後回しになると思います。

そのあとに、デュエマのデッキを開けてデッキ作りをすると思います。


っていっても明日は金曜で仕事帰りに購入するから、カードの開封は土曜日かな?

録画も処理しないといけないから、ポケモンも後回しになります。

かなり忙しいなぁ~

録画処理は夕方から夜にかけて、ゲームは寝る前か仕事前、カードは午前から夕方までって感じですかね~

土曜日は特に用事もないので、デュエマのデッキをいじって、そのあとに時間があればヴァンガードでもいじろうかな?
っていっても正直ゼクスをいじりたい(笑)

ヴァンガードは各デッキを2個買うのでそれを合体させて終わりかな?f(^ー^;
他のデッキもいじる気はないです(笑)

ただ、カード整理はしておきたいかな?って思ってるので、もしかしたらカード整理だけかもしれないですね~

今日は長々と雑談でした♪
ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
うーん(-""-;)
そこなんですかね?
正直違う気がしますけど・・・・
まあ、どちらにせよ、僕としてはあんまりいい印象は受けませんね。



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るジェ

おはよう。
うちは今日帰ったら届いてる筈だから、仕事終わるのが待ち遠しいじぇo(~□~*o)
とりあえず、全部開けて、ギアクロを時間があったら組んでみるかな(○・ω・○)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR