今日はだらだら過ごしてました(笑)

今日はずっとデュエマをいじりました!

明日は大会なので色々と火単をいじりました。

まだしっくり来てませんが、明日はそれを使ってみようかな?って思ってます。

あ、あとポケモンを始めました。

なんか図鑑で面白い機能がついてて捕獲が楽しいです♪

ゆっくり進めるつもりです♪

ではコメント返信
《コメント返信》
~トムぷがるさん~
調整ですか?
調整はわからなくもないんですが、やっぱり出しすぎな気もしますね。
意見ありがとうございました!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR