ポケモン中間報告

今日もよく寝ました(笑)
とりあえず、ポケモンだけはちょこちょこやってます。
カードはいじる気力が何故か出ないので、いじってません。

ポケモンはバッチ3つをゲットしてます。

手持ちは

サーナイト
エネコ
キノガッサ

の3匹をメインにし、残りのわくに秘伝マシン用のマッスグマ1匹、残り2匹はレベルをあげると進化するポケモンを持ち歩いてます。(進化したらボックス行き)

可愛いのを選んだら今のところサーナイト、エネコ、キノガッサくらいしかなかったんですよね~

プラスルとかも可愛いんだけど、やめました(笑)

とりあえず、このまま進めていくつもりです。

1日に1~2時間できるかできないかの進行速度ですね~

録画処理がどうしても時間をとってしまうので仕方ないです。

てなわけで、今日はポケモンの話でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR