特に書きたいこともないので、アニメの感想でも(笑)

仕事中にカードのことを考えてるナリです(笑)


さて、今日はデュエマのアニメの話。


先週放送されたデュエマのアニメがものすごく面白かったです。

なんか最終回って感じでしたが、最終回じゃないんですね。


まだ録画を消してないんですよね~

暇なときに見返してたりしてます(笑)

それほど、面白かったです。
内容事態はそうでもないんですが、デュエルの演出?が好きですね。

ああいう、熱い展開は大好きです♪

ダブル龍解からのトドメまでの流れが熱すぎる(笑)

OP曲がかかりさらに盛り上がりました。

あんな風に大逆転したいなぁ~って思ってしまう(笑)

そういうのが子供を引き付けるんですかね?(。・ω・。)


今日はデュエマのアニメの感想でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR