開封結果(笑)

今日はヴァンガードの発売日ですね。

2箱ほど購入し、開封してきました♪

開封結果は以下の通りです。(名前は略します)

GR×2(笑えない)

RRR
オバロX×2
スサノオ×1
ビクトール×1


RR
完全防御各種×1(勘弁してください)

フェイトホイール×1
レリックマスター×1
ブレードマスター×1
トワイライトアロー×1
ナイトオブフラグメント×1


うーん(-""-;)って感じですね(笑)

RRRは大当たりですがRRが微妙すぎる。
完全防御がバラけすぎですね。
まあ、いらないからいいですけど(笑)

とりあえず、いらないものは交換に回しましょう♪

ほしいものもだいたい手に入ったし、当たらなかったやつはもういいや♪

今回はRR以上より、R以下の方が優秀だと個人的には思ってますし♪


とりあえず、明日の朝にでもデッキ作りにとりかかりましょう!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR