ストライドって意識し過ぎたらダメだね(笑)

今日は朝にデッキを作ってから出掛けました。

友達とあって、遊戯王のストラクを買ってから少し遊戯王をしたあとにヴァンガードを何回かやりました。
んで、しばらくすると遊戯王だけをしているプレイヤーが来たので遊戯王をやってました。

途中からはちょっと離れてました(笑)

そして、しばらくすると、ヴァンガードを購入している人がいたので対戦を申し込み数回やりました。

全体的な勝率は低くなんだかなぁ~って感じです。

ストライドに意識がもっていかれすぎてプレイングが微妙になってます。

もう少しましになりたいけど、どうしたものか。

まあ、今日も楽しかったです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序盤は積極的に超越していいと思うんですが、気になるのはGB2が発動しているときですよね。
ノーコスト、かつ強力な効果を持ってるので、超越した方が良いかどうかを判断するのも大切ですね。

Gペルソナなんかは特に、タイミングをよく考えないとダメですね。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR