今日やった分だけで今年は満足かもしれない(笑)

今日は遊んできました♪

前半はデュエマをしました。
ほとんど勝てたと思います。

次にヴァンガードをしました。
勝率的には4割くらいかな?
最初に連続で勝ってあとはほとんど負けましたね( ̄▽ ̄;)

なかなかデッキを使いこなせない(笑)

どうしたものか( ̄▽ ̄;)

まあ、経験を重ねるしかないのかなぁ~

って言ってもそこまでヴァンガードに時間をさきたいと思うまではモチベーションは上がりきってませんね┐('~`;)┌

とりあえず、今日はここまで。
コメント返信です
≪コメント返信≫
~犬神さん~
いやはや、色々と難しくて困ってます(笑)



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです

昨日はありがとうございました(^・ω・^*)
久しぶりのナリちゃんとのファイト楽しかったです(*^д^*)
またお願いしますね!
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR