なんかしっくり来ない。

今日は、時間を作ってヴァンガードをいじりました♪
いじったのはロイパラとオラクル。

オラクルはとりあえず、トム依存のデッキとココのデッキを作りました。

ココはなんだか微妙な感じです。
強いんだけど、なんか違うって感じですね~
もう少しいじりたいかなぁ~

ロイパラは多分大丈夫。


明日もいじりたいけど、眠気が来るだろうなぁ~


今週は予定もないし、誰からも呼ばれなかったら家でカードをいじろうかなぁ~って考えてますね。

呼ばれたら外出しますけどね(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また久しぶりに

携帯止まってるしw
コメント残して行きますかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カード触っているようで何よりw
自分は、カード触る前に寝落ちばかりしてるから羨ましい(~_~;)
私は明日も仕事~(T_T)
カード整理は日曜かな( ̄O ̄;)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR