いじった内容は面倒なので省略(笑)

今日もなんとか時間を作りヴァンガードをいじりました。

昨日のココデッキをアマテラスと一緒にしてみたり、ノヴァの新しいデッキを組んでみたり、かげろうをいじったりしました。

大体のデッキがいじり終わったので、明日からはゼクスをいじろうかなぁ?って思ってます♪
来週には色々と忙しくなるので、今のうちにさわれるものにはさわっておきたいですね~

ではコメント返信

《コメント返信》
~トムぷがるさん~
土曜日も仕事なんですね( ̄▽ ̄;)
平日にいじれず、土曜も仕事って辛いですねf(^_^;

ではまた~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR