起きたら12時だったのは久しぶりな気がする

今日は予定通り遊びにいきました。

ヴァンガードを数回やったあとにデュエマを数回やりました。

ヴァンガードは色々とデッキを使って、デュエマは火単を使い続けました。

デュエマは今週発売の新弾のことも話しましたね~

楽しかったです。


ヴァンガードは回してみてとりあえずはしっくり来たのでしばらくはいじらないつもりです。

遊戯王もいじったけどとりあえず放置。

今週の発売日後はデュエマとゼクスばかりいじるはずだから、それまでの間はゲームをやれるだけやっておきたいですね~

ポケモンはストーリーが終わったはずなので、モンハンに切り替えたいと思ってます♪

明日から日勤なので、今日はもう寝ますけどね!!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR