色々とやりたいことが多すぎる!!

今日は大雪でしたね。
僕の地域はなかなか積もらないんですが、少しだけ積もってました。

昼間に降って積もるのは珍しい気がします。

皆さんの地域はどうでしたか?


さて、明日はゼクスの日本一ソフトウェアパックの発売日ですね~

何箱か悩んだ末に4箱にしてますが、果たしてどうなることやら。

種類が少ないんだからR以下は4枚ずつ揃うよね!?


今日は明日の準備をしたら寝るつもりです。

明日は開封結果をのせるかもしれない。

ちなみに、仕事なので開封するのは17時50分前後になります(笑)

開封と整理で1時間30分~2時間近くかかるから大変です( ̄▽ ̄;)


デッキを作る時間はないなぁ~

金曜日はデュエマの新弾ですが、開封は後回しにするつもりです。

金曜日は帰宅後ゼクスのデッキ作りをしたいですね~
もしくは早く寝て、早く起きてからじっくりと作るかな~

ただ、土曜日は予定が入ったので、じっくりいじるなら日曜日が妥当かな?

うーん(-""-;)
悩ましい。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ~

忙しそうですね(○・ω・○)
自分は27日の予定が今日キャンセルになったから27日は少し早めに行く予定です(`・ω・´)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR