今日もギリギリ更新です

ブログを忘れてました。

今日は結局デュエマをいじりました。

どの文明もうーん(-""-;)って感じですね。

1日使いましたがなんとも言えないって感じです。


火文明はオウギンガ?が手に入らなかったのもあり、あまりいじらなかったんですが、勝率はかなり高いです。

水文明は最初、呪文中心にしていましたが、リキッドピープル中心に変更し、さらにクロックも投入してビート型で落ち着きましたが、まだまだいじってもいい感じです。


闇文明はファンキーナイトメア中心にはなっているものの、やはりホネンビーは偉大だと痛感。
ホネンビーがあるのとないのとじゃ、全然違うため、ホネンビーは続投に。他は色々といじってみました。

光文明はまだまだ悩み中。
種族で固めるよりも、TD?に入っていた、単色ならブロッカーになれるやつを積んで、序盤から攻撃して、ルネサンスで手札を増やす構築の方がいいんじゃないか?って思い始めてます。
守ってばかりだとどうしても火単に5割以上勝てないですね(つд;*)


自然文明は強くなってるはずなのに勝率が若干悪いです。って言うより、序盤の動きが悪いですね。
まぁ、単純にジュラシックパニック(新弾の6コスト呪文)を意識するあまり、序盤から後先考えないでドラゴンをマナに送ってるのが問題だと思ってます(笑)

そんな感じのことを頭の中で考えながら、黙々とデュエマをいじってました。

気付いたら18時くらいでしたね~

流石に長々とやり過ぎました(笑)

ちなみに18時以降は録画処理してました(;>_<;)

明日からは夜勤なので、時間を見つけて、できるだけカードをいじりたいです♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR