毎日まわすほどデュエマのモチベーションは高いです

今日もデュエマ記事です。
長々といじったのでメモ。
今日も火単相手に一人回し。

【水文明】
ジャバキッドを外してコンチェルト(1マナトリガー呪文でマナ1枚と手札1枚を交換。)を投入。
コンチェルトを入れたお陰で序盤から気にせずに重いカードをマナにおけるようになりました。
1マナと言うことで、チャージャー呪文も導入し流れを意識してみました。
ただ、チャージャーを打ってる時間があるかと言われたら微妙なところ。
一応、火単にはぼちぼちの勝率を出しているので、今日で調整を打ち切る予定。

【光文明】
鏡シリーズを入れてみました。
火単はマナ加速をチャージャーで行っているため、先攻がとれ、鏡シリーズを出すと、テンポがとれたりしたので、以外と強いと思いました。
ヘブンズゲートを外して軽量クリーチャーを並べる方へと構築が変わってきています。
ヘブンズゲートを入れた場合、序盤に動けないことが多々あったので思いきって外しました。
そのついでに、3コストに関係ない重いクリーチャーを排除。そのわくにトリガーや3コスト以下のクリーチャーを増量し、序盤に動けるようにしてみました。
今のところ勝率も上がってきているため、光文明も今日で打ち切るつもりです。

【自然文明】
とりあえず、いじらずに淡々と回してみました。
序盤の動きが若干悪いのが気になりましたが、今のままでいいようにも感じてます。
明日もいじってみようと思います。

【闇文明】
いじる時間なんてなかった。
明日からいじる予定。


とりあえずこんな感じです。
今日はあまり寝てないので、もしかしたら明日は1日中寝てる可能性がありますね~(笑)

そろそろゼクスもいじりたいけど、先にデュエマを片付けていきたいと思います。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR