警報器ってなるもんなんだね(笑)

今日はヴァンガードの大会に出てきました。
使用クランはオラクル。

結果は2勝1敗。

1回戦目で負けて残りは勝ちました。

とりあえず、楽しめたのでよかったです。

フリーでギアクロのロマン砲を使えたのが一番楽しかった(笑)


大会中に警報器がなったのはビックリしましたね。

警報器がなってもみんな黙々とファイトしてました。
結局なんだったのかは知らないけど、なんともなかったですね。

でも警報器がなっても黙々とファイトしてるのはちょっと面白かったです。

ドキドキしてました。(笑)

とりあえず今日は色々と楽しみました♪

今日から休みに入るので嬉しいです!

明日はデュエマの大会だけど、参加できないだろうなぁ~

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR