カウントダウンは夢のなかで(笑)

今年もあと20分足らずですね(笑)

最近は1年間があっという間に過ぎていきますね~

もう○月かぁ~とか、もう○月も終わりか~とか、家のなかで家族と話してたりもします(笑)

本当に早いですね~


さてさて、今日は福岡にいる友達が戻ってきたので、カードしてました。

明日もするはずです。

今年の記事を振り返ってみるとただ単に適当なことを毎日だらだら書いてるブログでしたね~

来年は毎日考察記事を書かなくても、もう少しはカードについて書いていきたいな~って思ってますが、どうなることやら。


今年も色々とありましたが、こんな微妙なブログを見ていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR