今日の内容はヴァンガード・デュエマ・ゼクス・その他の雑談ですよ~

更新忘れかけてました。

今日はフリー記事です。

とりあえず色々あるのでカテゴリー事に。

【ヴァンガード】
制限が変わるそうですね。
とりあえず、影響はあんまりないかな?
ワイバーン?はあんまり使ってなかったし、ローレルも次元ロボ縛りとメタルボーグ縛りしてたから使ってませんしね~

これで色々変わるのか、僕にはわかりません。


【デュエマ】
今週はいじる時間がなさそうです(つд;*)
昨日紹介したパラスデッキを使って、次の大会に出てみようと思います!


【ゼクス】
明日が新弾の発売日なので、明日は開封記事を書くつもりです。
1箱ずつ書いていきたいですが、時間があるかどうか・・・・
カード整理もしっかりしておきたいです。
土日にいじりたいけど流石に無理かな~
いいのが当たりますように!

【その他】
Vジャンプが届かないです(笑)
定期講読してるんだけどVジャンプが届かない。

うーん(-""-;)
毎回、外にポンっとおかれているだけなので、心配です。

これで来なかったら、定期講読やめようかな・・・・


とまあ今日はこんなかんじです。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

夜中にオバロX回してたんだけどカラミティタワーは少し分かったかもです(○・ω・○)
単純に、再ライド→カラミティタワー→ジエンドとXをドロップへ→レギオンで回収。
このループを無くすためかなと思います(^・ω・^*)
かげろうは基本的に持久戦が得意なクラン特性があるらしいので(○・ω・○)
自分は今まで持久戦とか考えた事がなかった←
ローレルは単純にガチで組む人には痛いと思いますよ~。

コメント返信

~トムぷがるさん~
なるほどです。
ローレルは確かにガチの人達には響いたのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR