今日の開封結果

今回はゼクス記事です。

今日は新弾の発売日で、5箱購入しました。

1箱ずつの開封結果は時間的に無理なので当たったR以上のカードをメモとして書いておきます。

CVR
蝶ヶ崎ほのめ
IGR
蝶ヶ崎ほのめ
緑の竜の巫女クシュル

ホロSR
麗の妙声鳥 迦陵頻伽×1栄光の緋槍 ロードクリムゾン×1

SR
五頭領 神足拳士ウェアパンサー×2
大地の爪甲ノーブルグローブ×3
じゅーじゅーするベッキー×3
不倶戴天の闇レルムレイザー×3
終末天使アザゼル×2
閃天の眩耀イノセントスター×3
オリジナルXIII Type.III“Ch05Al”×3
超無窮螺旋ヘリカルフォート×3
麗の妙声鳥 迦陵頻伽×1(つд;*)
栄光の緋槍 ロードクリムゾン×2



暗器職人 流星×3
銃器職人ライフル×3
銀盤の女神アリアンロッド×4
屈強な鋼スティールグリズリー×4
風の魔王パズズ×4
飛揚する緑柱石ベリルスクイレル×2
クイックアナライズ ミルファク×3
暴走機械ランページ×4
圧搾機械スクイーズ×4
爆音合体ネオジム×3
スローイングトマホークカフ×4
正義の黄昏そして暁×2
聖域の守護聖獣オーラアヌビス×4
イヴィルベインブロードピーク×4
聖獣オーラムシュフシュ×3
イヴィルベインローガン×3
名案のイデジニアール×4
傍若無人な王様ミケ×2
跳躍するエースアタッカー×4
不思議の国の帽子屋マッドハッター×4
飛びかかるクロコダイルシェアー×3
風変わりな世界のアリス×3
闇堕ちのエクダリオン×4
モールドウェザリング×2
小さな大戦士コーカサス×4
お参りする羊娘ウェアシープ×4
溌剌な斬馬刀 薺×3
雪合戦をするウェアキャット×2
拡散花粉ブタクサモス×5(まさかの5枚(笑))
絶佳の風花×2



ほのめが全部揃いました(笑)

クシュルも出てビックリです。

出過ぎだろ~( ̄▽ ̄;)

今年にはいってはじめてのパック開封でしたが、幸先がいいのか、運を使い果たしたのか・・・・


SRも悪くないバラけ方をしましたが、ほのめのパートナーゼクスが1枚って(つд;*)

ホロで1枚あるけどどうなんだろう。


あ、あとついさっきVジャンプの応募者全員サービスを応募しました。

入金はまだですけどね。


今日当てたカードは土曜日にいじる予定です。

早くいじりたいですね(。・ω・。)

今日は簡単な更新でした。
来週は今回のカードを使ったデッキを紹介できればなぁ~って考えてます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR