色々と書いてます。【ゼクス】【デュエマ】【その他】

今日は遊んで来ました。

とりあえず、色々と感想を書いていきます。

【ゼクス】
発売日後なので、主にゼクスをしました。
6~7回ほど対戦。
使ったデッキは
白単ニノデッキ
青単ユイデッキ
青単あつみデッキ
黒単綾瀬デッキ
青単ローレンシウム

白単ニノは相手がマトック入りのデッキで、イノスタが機能せず敗北。

青単ユイデッキは2回ほど回し、1回はよくわからないけど勝って、2回目は負けました。敗因は手札管理かな?

青単あづみは新リゲルを試そうとしたけど結局引けず終了。勝ち負けは覚えてません(。・ω・。)

黒単綾瀬もあんまり意識してないせいか、勝敗を忘れてますね。

ローレンシウムはレンジを与えるゼクスを使って遠距離からガンガン攻撃して勝ったはずです。

まだまだ回し足りないなぁ~
来週もゼクスをしたいと思ってます。


【デュエマ】
100%SRパックを購入。
中身はあまりよくなかった気がします。
追加で勝ってもバラ買いかな?
対戦もしたけど、パラスデッキが回ってくれない(つд;*)
明日は大丈夫かな?


【その他】
遊んだあとに、親とカラオケにいってきました。
採点する設定になってましたね。
80点~86点をいったりきたり。
親はMAX90点くらいだったかな?f(^_^;
80点とか上手いのかよくわからないなぁ~
またいきたいですね。(一人で(笑))


今日は今から録画処理です。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR